色々あるけど、シャンパン飲んで笑って生きよう!
http://www.fanfare-fanfare.com
 ENTRY   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    逗子は楽しい★

    ツィッターでもつぶやいていますが、逗子のシネマアミーゴさん。
    居心地良すぎて、我が家なみにリラックスしてきました。

    海辺の小さな町「逗子」は、緑が多く迷路のような街並み。
    福岡のとある町にも、よく似ていて なんだかとっても気持ちよかった。


    私が行った日のランチは、ハンバーガーバスケット・・・¥1,000
    ●石清水豚100%のポークバーガー 
    or●ソイチーズとフレッシュサラダのベジバーガー
    サイドメニューに、ディルピクルスとトマトと胡瓜の冷製スープ

    すっごく美味しい〜〜〜!!お薦め!
    日替わりで色んな方がランチを担当しているのも楽しい♪

    店内では色々なものが、さりげな〜く(笑)売られていますが、
    押しつけがましくなくて、リーズナブルでホントによかったな。

    インドで買い付けてきたという黒いホーローのミニボウル。
    シナモンチョコとカプチーノチョコは夫へのお土産。


    「シネマアミーゴ」というくらいですから、本来こちらは手作り映画館。
    この日も夜はマイケル追悼ナイトで、色々な映像が上映されるとの事でした。

    サッカーの時は、皆で応援とかね!
    その時々で、みんなで盛り上がれる企画が満載。
    楽しいね★

    あ。私の赤に黄色のコーディネイト(爆)は、
    夜の“メヒコパーティ”に備えて。

    パンツはユニクロのセールで¥990だったのよ!
    黄色はみんな買わなくて(笑)安くなってた・・。
    黄色が最高に可愛いのにね♪

    では、次回は"MXICO PARTY”の巻。


    →※


    0
      ビューティフルライフ comments(0) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>