色々あるけど、シャンパン飲んで笑って生きよう!
http://www.fanfare-fanfare.com
 ENTRY   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    日本一のベーグル
    卵や乳製品を含まない事でアレルギーの方にも人気の「ベーグル」ですが、
    福岡にも誇れるベーグルあります!

    数か月前からは「青山ファーマーズマーケット」にも出店しているので、
    すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

    ゴトウタカコ主宰「ベジキッチン」のお野菜ベーグル!

    手前のピンク色は「ビーツ」 
    鉄分たっぷりで、色が綺麗なので真ん中に水菜などのアオモノと
    クリームチーズを挟んで朝食やホームパーティの人気者に♪

    奥のほっこりしているのは「しょうがあんこ〜筥崎ベーグル〜」
    ベジの中でも、私が一番好きなベーグル!
    沢山の種類の中、唯一中にあんこが入っています。
    これが甘すぎず、品のあるお味で最高!
    しかも、しょうがの独特の風味とほのかなピリッと感がたまりません!

    買って帰ったら、食べる前にすること。

    1) 常温のベーグルにたっぷりお水をくぐらせる

    2)オーブントースターで3〜4分しっかり焼き色が付くまで焼く。

    そしたら、カリッともっちもちの日本一のベーグル出来上がり〜!!

    お値段はしょうがあんこ 330円(今なら空まめ、いちごなど季節もの)
    ビーツをはじめそのほかは 280円

    他にも色々な種類のお野菜ベーグルがあり、勿論季節によって異なります。
    野菜にはとにかくこだわって、農家さんのお顔が見えるブログも人気です。

    ちょっとお値段しますが、
    材料にもこだわった、ひとつひとつ手ごねの逸品。

    おうちで焼き戻して、大事に噛みしめて こっそり頂く・・・、
    絶対はずせない、“おうちリラックス”のお伴です。

    是非、ご興味ある方は お取り寄せしてみてくださいね♪

    ベジキッチンのベーグル 


    0
      好きなもの comments(0) -
      スポンサーサイト
      0
        - - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>