色々あるけど、シャンパン飲んで笑って生きよう!
http://www.fanfare-fanfare.com
 ENTRY   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    パーティスタイル★

    先週の日曜日
    東京・青山にある「ブラッスリーholoholo」のチャリティパーティにお邪魔してきました。

    この日のファッションはパーティといっても気負いすぎず、セクシーすぎず(笑)
    Happyな雰囲気をイメージしてみました♪
    え?ちょっと派手?ですか・・(笑)元気でるでしょ!

    帽子はお気に入りのエナジー「Rossa」の黒をチョイス。
    ちょっとマニッシュな装いが好きです♪

    『ブラッスリーholoholo』は、
    元スタイリストの岸淳子さんが昨年OPENしたお店とあって、
    店内のインテリアや雰囲気が最高に素敵!

    ぜ〜んぜん!気取ってないのに、とびきりお洒落なお店です。
    それでいて、淳子さんをはじめスタッフの方のお人柄や
    美味しくてリーズナブルな料理が居心地の良さを倍増してくれる
    なんだかとても不思議な場所♪
    そんなホロホロの看板メニュー『ホロホロ鳥』
    そのホロホロ鳥を日本で唯一専門農家として飼育されているのが、
    岩手県の石黒農場さんです。
    (※ホロホロ鳥の素晴らしい美味しさは是非HPでご覧ください!)

    石黒農場さんでは、被災したこども達に美味しいホロホロ鳥を食べてもらい、
    未来への夢を持ち続けて欲しいと願い支援を続けていらっしゃいます。

    そして今回、ブラッスリーホロホロもそれに賛同しパーティを開催することになったのです。趣向をこらした素敵なパーティの模様は是非こちらからご覧くださいね!
    私もヒトの親として、こども達が未来を信じられる日本、
    そしてこども達が見て、楽しそう!と思える大人でありたいと思うのです。

    負けないで欲しい。

    これからも、ずっとそっと、私に出来る事を“楽しい大人”であり続けながら
    継続していけたらと思っています。

    この日はデザイナーのnonjieや、東京の友人達、
    そしてホロホロスタッフの皆さんに会えてパーティも大盛況で本当に嬉しかった!
    東京のお友達でヒット商品を連発するトレインという会社
    クリエイティブディレクターマリマリのブログでも楽しいパーティの様子が伝わります!
    とっても人気の楽しいブログなので、是非覗いてください。

    ♪〜


    これからも、私たちに出来る事。
    元気だして、働いて、この幸せに感謝して。




    ケセラセラ
    ホロホロ鳥の美しさと美味しさにカンパイ!





    6
    ビューティフルライフ comments(0) -
    スポンサーサイト
    0
      - - -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>