色々あるけど、シャンパン飲んで笑って生きよう!
http://www.fanfare-fanfare.com
 ENTRY   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    究極の勝負服★
    この夏、お仕事で浴衣を着る機会が多くあります。
    沢山着るので、新たに購入も考えましたが、、、

    あえて、毎回「違う女(?)」になりきってみようと思い・・ ̄ー ̄)ニヤリ
    すべてレンタルする事に・・♪

    第1回目は東京だった為、いつも本当に素敵に着物を着こなしていらっしゃる
    着物コーディネイター如月まみさんご紹介で、東京渋谷にある『京呉館』さんへ。

    今回は、金子國義さんのゆかたを着せて頂きましたが、
    これがまた、とにかく素敵★

    ちらりと見ただけでも、

    ↓くちびるから百人一首

    ↓めからうろこ

    ↓こうもり
    シャレが利いてて、気合い入ってる!
    いいぞいいぞ!
    でも、こんな感じなら、すぐに着こなせそう。
    ↓マリリン

    ↓からくさ

    ↓雪輪
    凛とした美しさがあって、これまた最高♪ (※注 以上すべて販売用)

    もう、すっかり金子ワールドの虜になったところで、
    まず浴衣選びへ。

    デザイナーnonjieの見立てで私は「テリア」に決定!
    古典的なピンクの矢絣にヨークシャテリアが描いてある楽しいデザイン。

    それにしても、和装って『帯』によって印象が全然違うんですね〜〜〜〜!!!
    今回はモエパーティという事で、モエカラーの黒地にシルバーの王冠刺繍をチョイス!

    かっこいい〜〜〜〜〜


    ↓着付けは平田さんにお任せ。着崩れ防止のツボを押さえる。
    着付けはわずか数分。
    ん?なにこれ〜。涼しい〜〜!
    なんとなく背中がシャンと伸びちゃう!

    ちょっと、これ、楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

    そして、みんな次々とお気に入りの金子ワールドを見つけ・・・。
    ↓nonjieはカラフルなウサギモチーフ。
    レンガ色にダイヤ柄の帯とのバランスがgood!

    ↓こちらは「波」
    涼しげな柄にかわかっこいい千鳥柄の帯が粋!

    ↓浴衣って、楽しい〜〜♪
    着るだけで、想像以上にテンション上がります!
    表参道を浴衣で闊歩。気持ちいい!!

    ↓草履にペディキュアキュート

    ↓浴衣着ちゃったら、楽しくなってアチラコチラに寄り道(笑)

    あ〜。すっごく楽しかった“浴衣ドレスアップ”!
    ちょっとヤミツキになりそうです。

    浴衣って、清楚だったり、色っぽかったり、粋だったりで、
    まさに夏の“勝負服”

    いつものデートも“浴衣”でお出かけするだけで、
    断然ムード盛り上がっちゃいますよ〜〜〜!!

    次回は福岡の「まゆの会」さんで浴衣をお借りします。

    ツモリチサトさん、押切もえさん、松田聖子さんなど、
    可愛らしくて人気のアイテムがずらりと揃っています!

    『浴衣でモエ』では、8月7日のグランドハイアットBAR FIZZでの
    パーティにご参加のお客様先着50名様にまゆの会さまの浴衣レンタル
    +着付けの代金を1,500円(通常3,500円)にてご予約承っております。

    お気に入りを見つけて頂くため、ご予約はどうぞお早めに♪

    【まゆの会】
    住所 福岡県福岡市中央区天神 3-4-8 天神重松ビル 4F
    電話 092-735-1758/代表


    ケセラセラ
    浴衣着て、パキッと冷えた MOETしましょ♪

    お問い合わせ: fanfare


    2
    ビューティフルライフ comments(0) -
    スポンサーサイト
    0
      - - -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>