色々あるけど、シャンパン飲んで笑って生きよう!
http://www.fanfare-fanfare.com
 ENTRY   CATEGORY   LINK  PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - - -
    美味しいもの好き♪
    今月の私の『鮨蒲画報』の記事がアップされました。

    たべるの編集部の皆さま、河内屋さん、そして記事をご覧頂いている河内屋さんの
    ファンの皆様、いつも本当にありがとうございます。

    私は書く事のプロでも、テーブルコーディネイトのプロでもありませんが、
    それ故に、リアルに蒲鉾を美味しく楽しんでいる様子が
    皆様に伝わればいいな・・と、いつも思っております。

    ▼下の写真は記事でもご紹介している「えだまめ畑」という商品名の蒲鉾を
    モッツァレラチーズとトマトを和えた物で縁取っただけのオードブルです。
    本当にカンタンですみません・・・

    たべるの代表の沢樹舞さんに、河内屋さんとのご縁を頂いて早数ヶ月。

    河内屋さんの蒲鉾を知れば知る程、その美味しさと楽しさにハマってしまい、
    今や、オードブルには欠かせない食材となりました。
    (お世辞でも営業でもありません・・・

    中でも、河内屋さんを代表する商品といえば、やっぱり『鮨蒲』

    新鮮な魚介類を蒲鉾に乗せて、まるで鮨の如く美しく美味しい逸品です!

    (Photo/河内屋HPより)

    そのままで、十分美しい『鮨蒲』を、我が家ではこんな風に
    鯉のぼりにしちゃいました・・・スミマセン・・楽しかったです・・♪


    それから、我が家のこども達に一番人気の蒲鉾は『大人のチーズ蒲鉾』

    もう、濃厚でクリーミーなチーズがたまりません!


    なんでも、あの雑誌「ブルータス」でお取り寄せ人気日本1になったのだとか・・。


    すごっ!

    お子さんの居るご家庭への、手みやげや贈り物にも絶対に喜ばれます。

    そして、最後に。

    どうしてもご紹介したいのは『蒲ら〜』です。

    (Photo/河内屋HPより)

    そう、これ。

    書いてある通り・・・。

    蒲鉾にめっちゃ合うラー油、で、『蒲辣』です!

    蒲鉾は勿論ですが、ご飯にもめっちゃ合います!!!!!!


    私は韓国のりに甘エビの鮨蒲、チーズを添えて、蒲ら〜してみました!

    もう、最高〜に美味い!!!

    原材料には、揚げたニンニクやオニオン(ほぉ〜〜〜)
    ピーナッツバター、ショウガ、白エビ、山椒などなど、
    上品な辛みと酷のある甘みが絶妙なバランスで最高の1本に♪

    で、たったの580円なんです!!

    この夏 お世話になった方々へのお中元に、河内屋さんのあれこれオードブルセットを
    贈ってみてはいかがでしょう?

    ちょっとシャレてて、新鮮な驚き満載!

    食材にも拘って作られていて、お年寄りやお子様にもピッタリ。

    絶対、喜ばれるな〜★

    河内屋さんの蒲鉾の楽しみ方は、私もお手伝いさせて頂いている

    食のサイト「たべるの」内のコーナー

    『鮨蒲画報』『かまぼこアモーレ』でもご覧いただけます。



    美味しいものが大好きなあなたへ。

    今日は、私のお気に入りオードブルをご紹介させて頂きました♪

    シャンパンは勿論、日本酒やビール、ワインのお伴にも是非★


    乾杯!







    4
    お仕事 comments(0) -
    スポンサーサイト
    0
      - - -
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>